日替わりドリップパック「まなびの珈琲きょうしつ」 販売中

2020年3月11日

 『まなびの珈琲きょうしつ』開講します!!

喫茶ニューポピーでは、コロナウイルスの影響で、ナゴヤの喫茶店に

来れない方へ何かできることはないだろうか??

と考え、ご自宅でも本格的なコーヒーを飲んでもらいたい。

でも、ふと思うこと、、、

「コーヒーってそもそも何からできてるんだろう?」

「珈琲の漢字は何でこう書くんだろう?」など

大人でも今さら聞けない疑問もあるはず。

 

そこで、コーヒーを飲みながら一緒に勉強したら楽しく学べるのではないか。

ということで

『まなびの珈琲きょうしつ』を開講します!!

 

受講方法はいたって簡単!

①インスタアカウント @kissa_new_poppy をフォロー

②授業のじかんわりを告知しますので、

その時間になったらインスタライブ配信に参加しよう

③全5回配信予定で、喫茶ニューポピーの店舗からライブ配信!

④毎回スタッフ講師陣が

 コーヒーを楽しく優しく教えます。

⑤参加は基本無料で自由ですが、

今回ご紹介する 日替わりドリップパック『まなびの珈琲きょうしつ』を

テキスト替わりに勉強してもらうと五感でも楽しめます。

 

是非、トリコホームページ内のオンラインショップ「BASE」をクリック!

(トリココーヒーのショップバナーをクリックするとリンク先にとべます。)

 

開講までにGETしておくことをおすすめします!

このドリップパック、7パック入りで日替わりでお試しできるお得です。

しかも、送料込で1,500-(税別)

授業は3月中旬開講予定です!

 

お楽しみに。

 

最新情報